かあさん日記 *春色Bike*

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年3月5日 木曜日

*春色Bike*

Filed under: バイク — かあさん @ 17:23:21

                       Vino 3姉妹!?

今日はなんだか・・・YAMAHAネタが続きますが・・・

可愛くないですか~?このVino♪

今までのピンク色のスクーターなら、足元は白だったのですが、黒ですよ^^

ちょっと・・・小悪魔風な感じ?(笑

ピンク色は、2年前のモーターショーでお目見えしたXV1000“Sakura”にそっくり。

ピッカピカ☆の女子大生に乗ってもらいたいなー♪

Vinoといえば。。。

30代~40台の大人カワイイ女性のために出ました“Vino Molfe

ちょっとクラシカルな感じで、清楚なイメージで乗ってもらいたいですねー♪

ワタクシなんて、ピッタリ!だと思うんですけどね・・・

誰も・・・似合うよ・・・とか・・・勧めてくれません・・・かなしー(;O;)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.191 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: *春色Bike*