かあさん日記 生milky

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年3月5日 木曜日

生milky

Filed under: つれづれ — かあさん @ 18:31:39

ワタクシのRider仲間のmilkyさんも、ある意味生milky(違爆

ですが・・・

昨日、ふと立ち寄った不二家さんで出会ってしまいましたぁ\(~o~)/

本物の!?生milky(笑 不二家といえば・・・ペコちゃん不二家といえば・・・ミルキー

今・・・流行りは、花畑牧場の生キャラメルに始まったのか?“生”ですよ~~!!

お味は・・・うん♪とろけるmilky♪

「カーサン!!そのまんまやん!!」とか言わないでぇ~。

ワタクシは彦麻呂でも松岡修三でもないからねっ。あはは^^;

そう、話は脱線しますが・・・

お菓子ダイスキなワタクシのスーパーで売ってるお菓子のイチオシ☆彡は不二家シリーズ!

ルックにカントリーマームにホームパイ♪♪♪

不二家の新発売のお菓子をスーパーで発見@@;したら・・・

買わずにはいられません。

そんな訳で食べてみたかった生milkyなのでした~。(おっ・・・話を本線に戻しました)

コメント (2) »

  1. おぅ~~@@; びっくらこいたです。

    とろける感覚のミルキーかぁ~ 
    試食してみたいな・・^q^。。

    息子が家にいると 食生活が濃くなるため たぶん・・・体重増です。
    食べたい~!  でも このくらいなら 大丈夫かな・・・

    ルックチョコ 大好き^q^
    不二家事件があった時には カントリーマームが 一時店頭から消える騒ぎになり
    凄いあせった記憶が・・ 

    コメント by milky — 2009年3月6日 金曜日 @ 13:55:15

  2. >milkyさん
     エヘヘ…ビックリしていただけましたか?
     うんうん♪このくらいなら…大丈夫(*^^)v
     息子ッちと半分こすれば。
     ワタクシも最近は、食べたいお菓子があるときは
     子供たちにヘルパーしてもらってます。
     もしくは、子供用に買って、おすそ分け作戦(笑
     そうそう!ワタクシも不二家事件の時は…
     めちゃくちゃショッキング~★でした(泣
     実は…ハート型のこんにゃく畑がなくなったことも
     悲しいことのひとつです。
     変に…お菓子にだけ、こだわりがあるワタクシなのでした…。

    コメント by かあさん — 2009年3月7日 土曜日 @ 19:18:11

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.243 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 生milky