かあさん日記 2009 3月 05

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年3月5日 木曜日

生milky

Filed under: つれづれ — かあさん @ 18:31:39

ワタクシのRider仲間のmilkyさんも、ある意味生milky(違爆

ですが・・・

昨日、ふと立ち寄った不二家さんで出会ってしまいましたぁ\(~o~)/

本物の!?生milky(笑 不二家といえば・・・ペコちゃん不二家といえば・・・ミルキー

今・・・流行りは、花畑牧場の生キャラメルに始まったのか?“生”ですよ~~!!

お味は・・・うん♪とろけるmilky♪

「カーサン!!そのまんまやん!!」とか言わないでぇ~。

ワタクシは彦麻呂でも松岡修三でもないからねっ。あはは^^;

そう、話は脱線しますが・・・

お菓子ダイスキなワタクシのスーパーで売ってるお菓子のイチオシ☆彡は不二家シリーズ!

ルックにカントリーマームにホームパイ♪♪♪

不二家の新発売のお菓子をスーパーで発見@@;したら・・・

買わずにはいられません。

そんな訳で食べてみたかった生milkyなのでした~。(おっ・・・話を本線に戻しました)

*春色Bike*

Filed under: バイク — かあさん @ 17:23:21

                       Vino 3姉妹!?

今日はなんだか・・・YAMAHAネタが続きますが・・・

可愛くないですか~?このVino♪

今までのピンク色のスクーターなら、足元は白だったのですが、黒ですよ^^

ちょっと・・・小悪魔風な感じ?(笑

ピンク色は、2年前のモーターショーでお目見えしたXV1000“Sakura”にそっくり。

ピッカピカ☆の女子大生に乗ってもらいたいなー♪

Vinoといえば。。。

30代~40台の大人カワイイ女性のために出ました“Vino Molfe

ちょっとクラシカルな感じで、清楚なイメージで乗ってもらいたいですねー♪

ワタクシなんて、ピッタリ!だと思うんですけどね・・・

誰も・・・似合うよ・・・とか・・・勧めてくれません・・・かなしー(;O;)

スマート・エイジング

Filed under: バイク — かあさん @ 8:06:24

カタカナの弱い方のために・・・平たくいえば・・・

“美しく年をとるために”

ワタクシかあさんのようなアラフォー世代には、重要なキーワードとなっております(笑

“二輪車乗車と脳の活性化の関係” をあのDSの“脳トレ”で有名な川島教授とヤマハ発動機が共同研究して発表しました!!!

前の日記のコメントにSAYさんからも情報提供いただきましたが、ワタクシは昨夜、長女のユメより教えてもらいました~♪ 「バイクに乗ってるとボケないんだって」と・・・(爆

確かに、自動二輪車に乗っているオジサマ方はもちろん!のこと・・・原付に乗っているオバチャンもキモチも若いが・・・見た目もとても若く♥美しく♥イキイキ♥輝いてますぅ☆彡

脳の認知機能向上はまだ、実感として、よくわかりませんが^^;

ストレスの軽減という観点では、よ~~~~~~~~~~く!わかりますっ!

そ・れ・は。。。

この半年、子ども達が受験体制に突入してからというもの、一応母として、バイクでおでかけをセーブしております。それは、事故や怪我で日常生活に支障をきたしてはという思いと、こんなワタクシでも脳天気に遊ぶ気分にはなれなかったから・・・なのですが。

バイクに乗らない?乗れない?→ストレス溜まる→キモチがネガティブになるという生活に…

限界×××××(-”-)×××××HELP ME!!!!!

ポジティブに♪心身ともに豊かな生活を送るために♪悠々自適な老後のために♪

みなさぁぁぁぁぁんっ♪♪♪♪♪オートバイに乗りましょう♪♪♪♪♪

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.216 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 05. 3月 2009