かあさん日記 2010 12月

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2010年12月31日 金曜日

初日の出ツーリング中止のお知らせ

Filed under: ツーリング — かあさん @ 21:30:09

こんばんは☆彡

只今・・・岡崎店店長のIチャンより連絡が入りましたっ!

名古屋の空は、もう雪模様だそうです~(^_^;)

そんなわけで、初日の出ツーリングは中止です×××

薪がなくちゃ・・・日の出待つ時間もツライもんね~

今年もモトハウス248をご支援ありがとうございました<m(__)m>

みなさま良いお年を!!!!!来年は私の年^^よろしくね~

2010年12月30日 木曜日

2010年♡ありがとう

Filed under: つれづれ — かあさん @ 11:20:06

今年1年。。。いえ、今年も。。。

『モトハウス248』を愛し、支えて下さった皆様のおかげで・・・

いい年越しが迎えられそうです(●^o^●)心よりお礼申し上げます「ありがとうございました」

毎年31日に、この感謝♡感激♡ありがとう日記を書いてきたのですが・・・

今年は珍しく!カレンダーの都合上?30日の本日から年末年始のお休みを頂いてます。

毎年、この日記を書きながら思い出すのは・・・やっぱり!

“お客様たちと一緒に遊んだり♪走った♪ツーリング”←小学校の卒業式風に(爆

今年も月例ツーリングには、たくさんのライダーの方に参加頂き、ありがとうございました♡

Atsumiサン企画の『大人の♀オンナの旅Touring』は6年目を迎え、その名の通り・・・

参加者も高齢化(違 ガチで!大人のオンナライダー様が増えてきた事を嬉しく思ってます。

ですが厳しい二輪業界の将来を担っていくのは、Atsumiサンも乗り始めた頃は20代だった

そう!若者ライダーの増加を願ってやまないわけです。そしたら…ツーリングもさらに楽しい^^

あれっ^^;また、怪しい方向に話がイッチャウぞっ!?下心丸出しかっ!?まあ高齢化と共に

二世ライダーの誕生も増えて行くことでしょう^^ 老若男女楽しめるバイクですから(*^^)v

“ライダーの友達はライダーだっ!広げようライダーの輪” こんな感じで来年も・・・ねっ♪

さて新年1発目のツーリングですが、今年も雪の初日の出という大変な幕開けでしたが…

今日からやってくる“年越し寒波” どうやら、来年元日も雪らしい予報がでています。

AtsumiサンもZEP750出動予定でしたが、またもやの天気を考慮してSHRPAでと思いきや

バッテリひん死状態↓↓↓↓↓(ー_ー)!!

そこへ現れた緑馬の王子様 「がんばってぇ」と桃色の声で応援するAtsumiサン桃色声のパワーが届いた☆彡

おしがけ成功したにも関わらず、Atsumi姫うっかり?ちゃっかり?エンジン切る((+_+))

当日は試乗車アドレス125号でヒナとタンデム出動になるかも!?

新年を迎えるにあたって、あんなものやこんなもの用意したので、潮見坂に行きたいよ~♪♪♪

でも無理は禁物です××行けそうなお天気なら、AM4時に『モトハウス248』で待ってます♡

来年はウサギのようにバイクでとび跳ねてみる!?来年もココからたくさんの出会いがありますように☆彡 初売りは。。。1月4日(火)からです。。。

*******2011年も変わらぬ、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます*******

2010年12月29日 水曜日

仕事納めはカレ―の日!?

Filed under: つれづれ — かあさん @ 11:02:07

おせちもいいけどカレーもね!?まだ早い?

今日はいつもお世話になってるお弁当屋さんもお休みデス!

というわけで・・・一年間の感謝の気持ちを込めて♡

お昼ご飯は “かあさん特製 なすきのこカレ―” を用意しました。

まあ~ルーは ♪ハウスバーモントカレーだよ~♪って感じですが(笑

よかったら^^ 食べに来て下さい^^ 

そして・・・

今年最後のモトハウス248のゆかいな仲間たちの笑顔に

会いに来て下さいね~\(^o^)/

2010年12月17日 金曜日

速報!!Kクン元気ですっ!!

Filed under: つれづれ — かあさん @ 10:23:55

お帰りは・・・金髪のおねいさんと!?笑 ヒナの元へ・・・Americaはウエストバージニアから・・・

一通のメールが届きましたぁ♪♪♪

無事!初海外!初飛行機!落ちることなく、お仕事頑張ってるようですぅ^^

誰ですか!?いないと、静かでいいとか言ってる人~~~~~(ー_ー)!!

まあ~2月には一時帰国するそうですから・・・その先はどうなるのかな?

「長く行くことになったら・・・バイクどうしよう・・・」心配のタネはそればかり。

ホントに、バイク好きなんだねぇ♡♡♡ カ―サンとしては。。。

「長く行くことになったら・・・彼女どうしよう・・・」そんな心配の相談も承ってみたいものです(爆

北米はマイナスの世界のようですから、なにはともあれ・・・体調崩さないように

せっかくの海外生活を満喫して、お土産話を楽しみに待ってるよぉ(^o^)丿

2010年12月10日 金曜日

両刀使いの方へ。。。

Filed under: つれづれ — かあさん @ 19:02:08

101210_1717~010001.jpg101210_1717~020001.jpg
今年流行った“AKB48”にあやかって…

来年から当店も“モトハウス248”を…

“ニーヨンパー”ではなく“トゥーハンドレッドフォーティーエイト”に

改名しようかと企んでるカーサンで〜す(・_・)エッ..?

いきなり脱線ついでにもう一丁〜っ(爆)

昨日、仕事帰りにタロットに行ったんだけど…

なんせ悩みもないし、何も考えてなくて(じゃ、なんで行くの?笑)

とりあえず、仕事の事を聞いてみたのさー。

1枚め引いたら「旦那サンは変わった人?」って言われたぁ〜アハハf^_^;

2枚め引いたら「旅?なんだろ?行くのが好き?」って聞かれたぁ~f^_^;

結局はバイク屋を意味してたようなんだけど〜

すごくない!?どストライクな感じ!?

詳しく知りたい人は…またコッソリ…ね。

さて!本題!←いきなり、戻しますが…

両刀使いといえば…男も好き♪だけど女も好き♪

じゃなくて(笑)

ソーマが修学旅行で行ったマレーシアのチョコレート工場にて

甘いもん好きで辛いもん好きなカーサンに買ってきてくれたんだけど…

結構!ファイヤーしちゃいそうなんだわ\(+×+)/

我が家では消化しきれないので…

チャレンジャーなあなた!!!ぜひっ♪ご賞味あれ〜♪

次のページ »

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 12月 2010