かあさん日記 ♪September

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年9月30日 火曜日

♪September

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:42:37

今日で9月も終わり。

January,February,March,April,May, June,July,August,October,

November,December......12か月の中で......

なぜか、歌のタイトルになってるのは“September”の9月だけなんだよね。

うちはZIP-SHOPなので、一日中、店内はZIP-FMが流れているのですが、

9月になったとたんから、今日まで、ふたつの“September”がよく耳に入ってきました。

子どもの頃から聞きなれている竹内まりあ

大人になってから知ったEARTH,WIND&FIRE

どちらも音楽性は違うけれど、初秋を感じるイイ歌。

今度ラジオから聞えてくるのは1年後?

コメント (4) »

  1. お久しぶり・・・昼神依頼・・・(^.^)

    色々と忙しいみたいですね。

    この日記よく拝見しています。読むの楽しみにしていま~すので・・・!!

    感傷的になれるのも、この時期だけかもね♪

    コメント by Kon — 2008年10月1日 水曜日 @ 10:56:35

  2. >Konさん
     わーい!初コメントありがとうございま~す♪♪♪
     あちらでは、すっかり日記がご無沙汰なので、
     こちらのHOMEに来ていただけると…嬉しいです。
     ホント…感傷的になる間もなく、毎日が過ぎていきます。
     気づいたら…年末???みたいな…きゃぁ~~~★
     昼神では、ゆっくりお話できませんでしたが…
     また関西にも遠征した時には、一緒に走ってね^^

    コメント by かあさん — 2008年10月1日 水曜日 @ 12:49:38

  3. 僕は太田裕美の「9月の雨」に100点です。

    竹内まりあのカラオケNo1は「駅」だそうです。
    みんなどんな顔して歌うのでしょうか。

    コメント by say — 2008年10月1日 水曜日 @ 21:41:04

  4. >sayさん
     懐メロ日記に、機敏な反応…ありがとうございます~(笑
     やっぱり!9月って…歌にしやすいのでしょうかねぇ~。
     竹内まりやは30周年で、3枚組?のアルバムをだしたようで
     ZIPでも、連日、かかっています。
     『もう一度』『ドリームオブユー』『恋の嵐』とか好きですねぇ♡
     センチメンタルな秋には、ピッタリの声ですね。
     さて…そろそろバイクからカラオケへ移行する季節到来!?
     ノリノリなsayさんの出番ですよぉ~~~~~~♪♪♪

    コメント by かあさん — 2008年10月2日 木曜日 @ 9:21:05

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.277 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ♪September