かあさん日記 『類は友を呼ぶ』

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年10月3日 金曜日

『類は友を呼ぶ』

Filed under: バイク — かあさん @ 9:24:21

~Like draws to like the whole world over~

ワタクシの好きな言葉のひとつです。

人との出会いは多ければ多いほどいい・・・数打ちゃ当たる(違

そういう意味ではなく、多い出会いの中で似た者同士が友となり、身内となる。なので、ワタクシのまわり・・・アフォばっか・・・?普段、仲良くしてもらってる皆様ごめんちゃい<m(__)m>

たくさんの出会いの中から自然と自分の居心地の良い人間環境ができていってる気がする。

きっと・・・バイクもそうなんだと思う!?シルバーToday中心に集まれ!

お見事に、ネズミ色のTodayさんが修理にご来店~♪さすが・・・ネズミYearな今年。

まあ、あと2か月で牛さんの時代がやってきますけど(^^ゞ

こーんなに揃ったら・・・なんだか並べたくなっちゃったトーサンのようです。

「お~い♥カーサンのブログネタ作っといたぞっ」って、いうもんだから・・・やっぱ!愛に応えるべく、一日遅れでも書いている次第です。←って・・・イヤイヤかよっ(笑

でもね・・・ホント!不思議なんですよ・・・前にもシェルパ連鎖があったように、ビッグスクーターブームがあったり、やたらに赤いバイクばかり売れたり・・・何かが呼ぶわけです(爆

それが、今回はなぜだか・・・ネズミ色のTodayさんだった・・・と。

ちなみに、新車のTodayさんは、こんなにヨリドリミドリ(@_@。♪なんのいろが好き?

さてさて、ネズミ色のTodayに乗ってる皆様・・・

修理に呼ばれないように、お気をつけあそばせ~(^O^)/
 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.192 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 『類は友を呼ぶ』