かあさん日記 2008 9月 12

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年9月12日 金曜日

ヘンナモノはお好き?

Filed under: つれづれ — かあさん @ 17:28:34

はいっ♪はぁ~いっ♪♪♪ダイスキですぅ~~~(*^。^*)

Kawasakiさんが・・・またっ!!!ヘンナモノ出したんですよぉぉぉ~おーほっほ♪♪♪

へ・ン・ナ・モ・ノ・・・なーんて言ったら・・・Kawasakiさんに怒られちゃうかな?(爆

ワタクシにとって・・・ヘンナモノ=カワイイモノ=愛スベキモノなんですけどね。

ヘンナモノ大集合~!!! 今、持ってるモノは・・・剣玉に砂時計に孫の手にルービックキューブ♪♪♪

ナニを言っても、ダントツ☆人気NO.1☆は、“一球入魂”の剣玉クンであります。

2008-2009 FALL&WINTER カタログに新しく登場したのは。。。

アナタはどっちがお好み? タコメーターをデザインした“コマ”に、秋だから?“竹トンボ”だよ。

もうひとつ☆ワタクシ的にはコレが一番☆ウケタ(笑 “ダルマ落とし”3の部分が特徴的!

数字が旬な『世界のナベアツ』風。ワタクシは『世界のマエアツ』ですが・・・???

「い~ちっ に~っ さぁ~~~~~んっ」 アフォか(爆

でも、めっちゃ!ほしくなっちゃったので、トーサンにおねだりしたら・・・入荷日未定(T_T)

ぐわぁぁぁぁぁぁぁん★案外・・・人気者らしい・・・。ガックシ(=_=)

ワタクシの元に届いた日には、皆で『さぁん!』を狙って遊びましょっ♪♪♪

いつもいつも遊び心を忘れないKawasakiさんみたいな人間でいたいモノです§^。^§

憧れの『OutRider』

Filed under: つれづれ — かあさん @ 10:03:27

若かりし頃。。。(この表現が・・・すでに年寄りクサイ 笑)

OutRider』を素敵☆な雑誌と思いながらも、お値段的に高くて買えませんでした。

買えるようになった今。。。ワタクシはココロ?もカラダも立派な大人になっていました。

最近、Bikeひとり旅の時にハマっているのが写真。

テーマとしては、“Bikeが溶け込む景色に出会いたい” 

そんな自分なりのこだわりもあって、愛車は大地色のZEP750&新緑色のSERPA250。

勇気を振り絞って、温めていた写真の数々を“ツーリング写真コンテスト”に送ってみた。

とりあえず・・・送れば載せてもらえるんですよ。プロカメラマンの方の寸評をとっても、楽しみにしていたので、アドバイスが嬉しいです♡♡♡ なるほど~っ(@_@。勉強になりますっ!

9月11日発売のVol.32 号にワタクシの愛すべき2枚が載ってます。

きっと・・・どこかで・・・見たことがあるような写真です。思い出した方は・・・ぜひっ(^_-)-☆

そーいえばっ!昨日・・・知ったのですが・・・

3月25日に初版された『TOURING MAPPLE magazine』 

わずか3号で休刊\(゜ロ\)(/ロ゜)/になってしまったそうですぅ (-_-)/~~~

う~ん・・・期待してただけに残念無念な出来事でした。。。

さてさて。。。

今月の『OutRider』には特別付録がついていますよ。

“ツーリングパスポート” 血液型・既往症・緊急連絡先etc.をポケットサイズ1冊に記入することができるスグレモノです。

ワタクシも、もしも・・・もしも・・・もしも・・・のための“Emmergency card ”をいつもお財布に入れてます。

がっ。。。

これからは・・・ツーリングの時には“ツーリングパスポート”をタンクバッグにお供していきたいと思います(@^^)/~~~

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.220 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 12. 9月 2008