かあさん日記 続:♥Bike♥な縁

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年5月30日 金曜日

続:♥Bike♥な縁

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:55:01

続なようで、続でないBikeつながり日記。

実は、子供たちの通う中学校の校務の先生がRiderで以前に、うちでカブを買ってくれてた・・・ということを2年前、懇談会にZEPHYRで出かけた時に知った。

今朝、役員のお仕事で機関誌の原稿を届けにSHERPAででかけたところ、その先生は、職員室の一番入口に近い所が席である。

で・・・「この前ね~セローで恵那の林道に行ったら・・・同じところで地図を広げてる人がいて、色々話してるうちに仲良くなっちゃってね~」

あーわかるわかる♪車なら、隣にとめたところでお話しすること滅多にないけれど、Bikeってだけで会話が始まることはよくあることで、山の中でそのシチュエーションなら絶対そーなる(笑

よくよく聞いたら・・・その人が、うちのお客さんだったんだって(@_@。

先生にも、またお店に遊びに来て下さいよ~♪一緒に林道行きましょう~♪って、社交辞令ではなく、本気でお誘いしてみました!(^^)!

♪ライダ~は続くよ~ど・こ・ま・で・も~♪

ホント・・・世間は狭いっ!!!

『Riderの友達は皆友達だ~!広げよう~Riderの輪っ』

♥Bike♥な縁はこれからも・・・タイセツにして、いきまっせ~(#^.^#)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.200 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 続:♥Bike♥な縁