かあさん日記 今日のビックリ(笑

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年2月25日 水曜日

今日のビックリ(笑

Filed under: つれづれ — かあさん @ 19:14:36

お昼頃、お店のおやつを買いにスーパーへ行きました。

一歩足を踏み入れたその時!耳に入ってきたその歌は・・・

♪い~ら~か~のな~みと~ く~も~の~な~み~♪

BGMに合わせて、なんとなく・・・リズミカル♪に歩くワタクシ。

えっ@@; でも・・・ちょっと待って!!!

瞬時に色々なことが頭の中を駆け巡るぅ~~~。

もう鯉のぼり出す時期?あれ?雛人形しまったっけ?あれあれ???

っと思いながら、ふっと横を見る( 一一) 

だよねぇ~~~。そこには・・・雛あられの山。妙に安心するワタクシ。

こらぁぁぁ<(`^´)>歌が間違ってるぞぉぉぉ(-”-)

おそらく、ご親切な方が通報してくれたのでしょう。

おやつを買っている頃には・・・聞こえてきました。

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~ 

そう!そう!コレだよ!コレだよ!まだ・・・今はね(笑

今週は、菜種梅雨のような毎日が続いていますね。

まだ、菜の花が満開の季節ですから・・・ネッ(^_-)-☆

コメント (4) »

  1. ・・・だよねぇ!!
    あぁ~ ビックリした。
    いくら早くても、そりゃぁ ないでしょ。
    ひな祭りが終ってからですよぉ~~

    コメント by ごみしゃん — 2009年2月26日 木曜日 @ 10:42:07

  2. >ごみしゃん
     ホントに…ビックリしましたよ^^;
     一緒に飾ってもいいのか?とかいろんなこと
     考えてました(笑
     普通は、テレビCMもひなまつりが終ってから
     五月人形にチェンジしますもんね。
     

    コメント by かあさん — 2009年2月26日 木曜日 @ 12:29:42

  3. ♪灯りを点けましょボンジョビに~♪
    はい、しかし2月はちぃっちゃい月なのであっと言うまに3月です。

    コメント by say — 2009年2月26日 木曜日 @ 23:03:55

  4. >sayさん
     いやん…ボンジョビに灯りつけたら…
     愛しのジョンが燃えてしまいます~~~(泣
     幼稚園に勤めていたころは…
     子供たちは必ず!
     ♪灯りをつけましょ ばくだんに~ って歌ってました(撃沈
     3月の声を聞くと…ライダーとしては、ちょっと嬉しくなりますね^^

    コメント by かあさん — 2009年2月27日 金曜日 @ 1:44:49

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.199 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 今日のビックリ(笑